ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月30日

☆今年最初で最後の遠征!

  2023年9月24日

飲んだ席での話しだったので

期待してなかったが

急遽2週間前に遠征決定びっくり

話しが急過ぎで行けないと

隊長怒っとりました(笑)


kazuさん、あっちゃんの3人で出発新幹線

新幹線からレンタカーに乗換え

お昼前には今日ガイドしてくれる

ルアービルダーの力也君と合流!

そこから昼飯食べに行ってから

河川鯰からスタート!

ビックリしたのが鯰半端なく居るビックリ

魚影濃過ぎアップ

出るけど乗らん!の連続汗

フロッグじゃ乗らないよなぁ!

なんて思ってたが最後に釣れちゃった!
☆今年最初で最後の遠征!


次のPは雷魚出そうアップ

☆今年最初で最後の遠征!

やり始めてすぐにカバーの隙間から

突進してくるのが見えたよアップ

ワンアクションでバフッびっくり

小さいからか良い出かたしたが

フッキングしなかったガーン

残念汗


しばらくして後方から流してくるあっちゃんが

変な動きをしてるので聞いたら?

50cm位のが釣れた!とか言ってる。

そのサイズなら写真いらないな!と思ったら

雷魚触りたくないから外して!と

舐めた事言ってるし怒

優しいゴジラは外してあげようと行ったら

70upのナイスサイズでビックリビックリ

自分!何が50だよ!舐めとんか怒

サイズ的にブツ持ちした方が絵になると言っても

今日は雷魚触る気分じゃないからと!

相変わらず訳わかんない事言っとる怒

☆今年最初で最後の遠征!

本人は任務完了で終了とか言ってるし・・・・

殺し屋健在でしたびっくり

釣れないので次に移動車


3ヶ所目

kazuさん小さいながらも釣ってるし!
(近くに居たあっちゃんが写メってたので写真無し)

なかなか活性高そうだが

ゴジラにはアタックも無い汗

17時前だったので

まだまだチャンスは有るな!と

思ってたが急遽、力丸夫妻に夕飯招待されたので

宿にチェックインしてシャワー浴びたいと

またまたワガママ言う人がいて早目の終了。

ゴジラホゲリましたダウン


遠慮なく飲んで食べるぞびっくり

焼き鳥&ビンチョウ刺身、カマ他ビール

☆今年最初で最後の遠征!

ビンチョウは前日に奥さんが

釣ってきたようで美味かったナイス

☆今年最初で最後の遠征!
こちらは力丸水産の力丸POP

本人が使ってるのを見せて貰ったが

人気があって欲しくても買えないとか・・・


なんだかんだでながいしてしまい申し訳ない。
(酔っ払いはダメだね)

力丸夫妻楽しいひと時を

ありがとうございました音符


2日目

前日ガソリン補給し過ぎたせいか

チェックアウトは7時過ぎ!

コンビニ経由でメイン予定だった池に行くも

水が前日より更に減ってるやべー

少しやったが駄目でしたダウン


移動して昨日やった鯰Pに車

相変わらず鯰の魚影は濃いアップ

アタック連発だが

フロッグでやってるゴジラは乗らないへへん

1発掛かったがバレたとこで

雷魚Pに移動車


う〜ん!何発か出るも?どれも鯰っぽい?

厳しいねぇおよよ

昼飯はあっちゃんが

目星付けてた漁港まで走るがスカダウン

近くにあった定食屋が当たりアップ

美味しく頂きましたにっこり


昼飯後は、たまたま見つけた菱池へ車

流れ的には釣れちゃう感じだったが

流石俺たち

アタック一つ取れない眠い

雷魚が居るのか居ないのかも分からん???

仲良く3人アブレあはは








買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村




タグ :雷魚

同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
☆今年最初で最後の遠征2!
☆キャッチならず!
☆最終かな?
☆雷魚釣り!!!
☆青鬼釣行記!!
☆軽く偵察!
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 ☆今年最初で最後の遠征2! (2023-10-01 18:00)
 ☆キャッチならず! (2023-08-30 18:00)
 ☆最終かな? (2022-10-03 18:00)
 ☆雷魚釣り!!! (2022-08-23 18:00)
 ☆青鬼釣行記!! (2022-07-07 18:00)
 ☆軽く偵察! (2022-05-03 19:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 18:00│Comments(0)雷魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今年最初で最後の遠征!
    コメント(0)