ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月29日

☆深夜のドライブ!!!


日光に修学旅行中の長女が

昼頃から体調悪くなり熱も出て

隔離され時間をおいても

熱が下がらないので引取りに来てくれ!と

学校から連絡があり固まる2人ガーン


行く前に誓約書に体調悪くなったら

迎えに行くとサインしたが

本当にそうなるとは・・・

明日早いし歯磨きして

ボチボチ寝る準備しとりました汗

しかもゴジラ飲んじゃってるんで

嫁さん行きも帰りも運転

申し訳ないですm(_ _)m


嫁さんと2人で音楽聴きながら

東北道ドライブ楽しんできた音符

楽しめるかい怒


数日前の遠征で中禅寺湖で

鱒のジギングやらない?と

あっちゃんに誘われたが丁重にお断り!

まさかその中禅寺湖の近くまで来るとは

これはあっちゃんのせいだな。


深夜に帰宅して翌日病院に行くと

コロナとの事汗

ひぇ〜!本気かぁえーん

我が家コロナ第一号!

試練は続くダウン






買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(家族)の記事画像
☆USJ!!!
☆頑張ってね!!!
☆泣きっぱなし!!!
⭐︎誕生日!!!
☆御岳山!
☆筍掘り!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ☆USJ!!! (2024-03-27 18:00)
 ☆桜咲いた!!! (2024-03-01 17:00)
 ☆頑張ってね!!! (2024-02-14 18:00)
 ☆泣きっぱなし!!! (2023-12-10 18:00)
 ⭐︎誕生日!!! (2023-12-04 18:00)
 ☆ヤベェ奴!!! (2023-09-03 18:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 18:00│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆深夜のドライブ!!!
    コメント(0)