ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月13日

☆カモチン釣行!


ジョニーが仕事休めたので

久しぶりに雷魚釣りへ飛行機

2024年問題の影響受けた

青鬼さんは平日休めないとかで

残念ながら不参加ダウン


空港着いて早々やらかす汗

レンタカー屋さんに直接行ったら

予約入ってないとか言われ???

空港にオリックスレンタカー

3軒もあるんだとかびっくり

場所を教えてもらい行くと

違うオッサン達のグループが

ここじゃないですよ!と

ゴジラと同じ事言われてるし(笑)


とりあえず狙ってた

メジャーPをまわるも

どこも全然カバーがなくて厳しい汗

まぁ期待してなかったが

ここまでとは・・・

なんとかやれそうな

浮芝がらみのPでやる事に!


1本デカイの浮いてたが

相手にされない(笑)


しばらくやってるとジョニーが

可愛いサイズゲットしたが

後が続かなく早目の終了。


夕飯の反省会は焼肉ビール

兄貴も合流してくれて

食べ放題ではない

高級焼肉でした。

結構な金額になり

申し訳なかったが

兄貴ご馳走様でしたm(_ _)m








買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
☆ドライブ!!!
☆テンション上がるね!!!
☆カモチン釣行2!
☆今年最初で最後の遠征2!
☆今年最初で最後の遠征!
☆キャッチならず!
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 ☆ドライブ!!! (2024-08-21 22:00)
 ☆テンション上がるね!!! (2024-05-23 23:30)
 ☆カモチン釣行2! (2024-05-14 18:00)
 ☆今年最初で最後の遠征2! (2023-10-01 18:00)
 ☆今年最初で最後の遠征! (2023-09-30 18:00)
 ☆キャッチならず! (2023-08-30 18:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 18:00│Comments(0)雷魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆カモチン釣行!
    コメント(0)