ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月14日

☆カモチン釣行2!


青い星Day2

この状況だと釣れないので

運転手兼ガイド役の

兄貴のお任せコース車


最初のPは1発狙いびっくり

ゴジラはここ2回目で

1本釣った事があったので

気合い入るも予想通り

3人仲良く撃沈ダウン

デカイのフラフラ

してるんだけどねぇわーん


2ヶ所目
カバーのないクリークだったが

やる気ある奴ばかりで連発音符音符音符

ブツ持ちサイズは釣れなかったが

ゴジラは久しぶりの満足モードにんまり

余裕があったので前に良かった所も

探索しに行ったが

やはり何処もカバーが無いんだねダウン
☆カモチン釣行2!
バーストアウト2で爆ってたPも
こんなんなってるし汗


最後にカバー無しの川へ車

一本デカイの掛けたんだけど

残念ながら外れちまったわーん

悔しかったがちょっと頭も痛くなり

口数が少なくなってたようで

体力的にも厳しかったので

またまた早目の撤収!

夕飯はジョニーのリクエストで

お洒落な焼鳥屋さんビール
☆カモチン釣行2!

若いお姉さん達の中に

汚いオッサン3人へへん

そんな事もお構いなしに

生ビール一杯でゴジラ復活アップ

九州のビールは美味いビール


ピンクの星Day3
最終日だというのに

モーニング食べて

現場到着は9時半頃!

最初の池は水は良いが

生命反応が無く

水抜かれたっぽいので

移動して川へ車

予報とは違い太陽パワーがないので

厳しい展開くもり

ひょっこりデカイのが

空気呼吸で上がってくるが

相手にされない汗

こりゃあ厳しいなぁ!と思ったら

ジョニー掛けてるしびっくり

この状況で釣るとは

やりますなぁナイス

そこそこサイズだったが

この後デカイの釣るから

写真は良いとか言ってるし。

本当ですか?


3ヶ所目
行ったら異国の方が

釣った雷魚捌いてる?

えっ!本気かぁ?

見られたくなかったのか

ビニール袋に雷魚入れて

チャリで撤収されました自転車

唖然とする3人ガーン

グロいの見ちゃったので

反対側に移りやり始める!

☆カモチン釣行2!
初めて来たホテイPで

感じは良さそうアップ

太陽パワーがあれば

間違いなく釣れそうなのだが!?

粘ってやってると

1発凄い出方したのだが

スッポン太郎汗

う〜ん!アタック音的には

デカかったんじゃない?

2度も出る訳もなく・・・

最後にショボイアタックが

あっただけで終了!

☆カモチン釣行2!
昼は大砲の豚骨ラーメンを

頂き空港に向かった車


2日目だけしか釣れなかったが

確変モード突入で

ゴジラ的には満足へへん

ジョニーは3日間リミットメイクで

結構釣ってたけど

どうした(笑)

母親の介護で1日短くなったが

楽しかったので良かったちょき

兄貴いろいろ

ありがとうございましたm(_ _)m


昔から来てた連中も

最近はカバーもないので全然

来なくなったというのも頷ける。

温暖化ヤバイねぇ汗








買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
☆ドライブ!!!
☆テンション上がるね!!!
☆今年最初で最後の遠征2!
☆今年最初で最後の遠征!
☆キャッチならず!
☆最終かな?
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 ☆ドライブ!!! (2024-08-21 22:00)
 ☆テンション上がるね!!! (2024-05-23 23:30)
 ☆カモチン釣行! (2024-05-13 18:00)
 ☆今年最初で最後の遠征2! (2023-10-01 18:00)
 ☆今年最初で最後の遠征! (2023-09-30 18:00)
 ☆キャッチならず! (2023-08-30 18:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 18:00│Comments(0)雷魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆カモチン釣行2!
    コメント(0)