ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月23日

☆のんびり遠征へ2!


DAY3
AM3時に起きたが予報より早く

雨が降りはじめてたのでまた布団へ睡眠

疲れてるせいかいくらでも寝れる睡眠睡眠睡眠

今日は撃沈覚悟で出れば良いサイズの

見込めるPで1発勝負予定グー

雨も強く10時にチェックアウトして

のんびりPに向かいます車

菱一面で良い感じだか

相変わらず雨は強い雨


雨が上がるまでは文庫本を読んで

時間を潰してました本


13時頃には雨も上がり

一瞬ピーカンになり良い感じアップ

1度ド級の捕食も入り

釣れちゃうモード突入なんて

1人テンション上げてたら

数投した所で地元の人に

5月から釣り禁止になったから

止めてと言われてしまい撤収ガーン

本気かょ~ダウンダウンダウン



2ヶ所目
こんな日に釣りしてる第1釣人発見!

声をかけるとあっ!怒みたいな

感じだったので声掛けたの

失敗したかな!と思ってたら

な、なんと知り合いでしたびっくり

こんな所で本気かぁ~!!!


いろいろ話をしながらそこでやったが

曇りのまま肌寒い感じで厳しかったダウン

ゴミ溜まりで小さいのを

キャッチしただけで16時過ぎに

また雨が降りだしてきたので

今日も早目の撤収車=333




DAY4
早目に撤収したのにまたしても

深夜まで飲んでしまい最終日なのに

スタートは7時半過ぎと

雷魚男としては失格レベル(^_^*)



天気は良いがなんか肌寒いダウン

そのせいか全く出ないはてな

地図見ながら探すも

どこもカバーが無いんだよねぇダウン

それでもポツリ、ポツリてな

感じで出てくれましたキラキラ


午後から政さんも合流してくれたが

風が吹きだして追加出来ずに終了


釣果はショボかったが

久しぶりに雷魚釣りが出来て

楽しい時間を過ごせましたニコニコ

これから鮪も始まるのに嫌な顔せず

送り出してくれた嫁さんに感謝ですm(_ _)m







オークションやる時はここ経由がお得!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
簡単、お得にポイント貯めよう
モッピー



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ワラウ - 遊べるポイントサイト


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!






同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
☆今年最初で最後の遠征2!
☆今年最初で最後の遠征!
☆キャッチならず!
☆最終かな?
☆雷魚釣り!!!
☆青鬼釣行記!!
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 ☆今年最初で最後の遠征2! (2023-10-01 18:00)
 ☆今年最初で最後の遠征! (2023-09-30 18:00)
 ☆キャッチならず! (2023-08-30 18:00)
 ☆最終かな? (2022-10-03 18:00)
 ☆雷魚釣り!!! (2022-08-23 18:00)
 ☆青鬼釣行記!! (2022-07-07 18:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:00│Comments(0)雷魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆のんびり遠征へ2!
    コメント(0)