ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月07日

☆青鬼釣行記!!


出張先で仕事終わり&休みに

毎日雷魚釣りをしてる大将話し。


初日 初めて行ったPが、

捕食凄くて、ここヤバイ!と興奮気味に

連絡してきたが雷魚有る有るで

結局ノーキャッチ(笑)

ゴジラは行った事ないが

ノア君が釣ってたP?なんで

良い釣り場には間違いない!



☆2日目

仕事終わりに1時間半

やったらしいが駄目だったとか

写メ見たら釣れそうじゃん!

あれっ???

何処か分かる?と

聞かれ?もしかして◯◯◯?と

返すと正解まる

知ってたかぁ!と言われ(笑)


普通に釣れないPで

ゴジラは豆しか釣ってないけど

統括本部長は90近いの釣ってて

出ればデカイんだよね!



☆3日目

今日も仕事終わりに前日とは

違う場所に入り

"追いでなすった?"と

思ったが反応無くて

ちょっと気を許した瞬間に

音無しで喰ったようで

リールのハンドル回せない位に

竿をのされてバラシダウン

フロッグが修復不可能になる位に

ギタギタにされてたようで…

しかもフロッグ回収した時に

指が震えてたと聞き本気大笑いあはは

大将でもそんな事あるんだね!

初めて聞いたかも!?

まだ終了まで1時間近く出来るから!と

言ってたけど

デカイの2度もきませんから(笑)

勿論!結果はアブレナイス

さすがに豆でも釣っといたら?と

近くに知ってるPがあったので

そこ行ったらと助言したが

"80以下は眼中ないでしょう怒"だと!

流石青鬼さんナイス



☆4日目

仕事終えたら写メ入ってて

しっかり釣ってました

☆青鬼釣行記!!

おめでとうキラキラ

流石ですナイス







買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村






タグ :2022雷魚

同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
☆今年最初で最後の遠征2!
☆今年最初で最後の遠征!
☆キャッチならず!
☆最終かな?
☆雷魚釣り!!!
☆軽く偵察!
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 ☆今年最初で最後の遠征2! (2023-10-01 18:00)
 ☆今年最初で最後の遠征! (2023-09-30 18:00)
 ☆キャッチならず! (2023-08-30 18:00)
 ☆最終かな? (2022-10-03 18:00)
 ☆雷魚釣り!!! (2022-08-23 18:00)
 ☆軽く偵察! (2022-05-03 19:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 18:00│Comments(0)雷魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆青鬼釣行記!!
    コメント(0)