ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月14日

☆2020相模湾キハダ5!


一応今年最後のキハダ。

前日出船前にコケて

肋骨2本折った大船長は

大事を取って休みなんで

司君が船長として初出船船


肋骨2本折ったまま

半日船乗って

今日も乗るつもりだったって

相模湾番長!やりますねぇテヘッ



状況を聞くと水温が高いので

キハダは居るが顔を出さないとかダウン

☆2020相模湾キハダ5!


鰹ナブラを追いかけだして

すぐにゴルトマンにヒットアップ

本気???

なんなくキャッチびっくり

お見事くす玉


そしてこちらも今年初参戦の

レジェンドもなんなく鰹キャッチくす玉


ナブラもひと息ついたとこで

ゴルトマンとレジェンドが

トモでなにやらヒソヒソ話し!

そしてゴジラとkazuさん見て

大笑いしてるしベー

う〜!ムカつく怒

この後輩ども早くも

プレッシャー掛けてきやがった汗


そしてまたまたゴルトマンが

鰹釣っちゃいますアップ

凄ぇなぁガーン


デカプラグを投げまくってた

タッキーもバブルダンサー200Fで

鰹キャッチアップ

凄ぇなぁ〜

☆2020相模湾キハダ5!
一本釣りは爆ってます!!!


その後も絶好のポジションに

司君が船付けてくれるが

全然喰わせられないダウン


この船で優しい指示されても

調子狂っちゃうんだよなぁ(^^;)

☆2020相模湾キハダ5!

最後の相模湾撃沈・・・・

俺には食べられる魚は

釣れないんだなぁ眠い










買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村










タグ :相模湾

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
☆相模湾キハダ4!!!
☆相模湾キハダ3!!!
☆2020相模湾キハダ2!!!
☆2020相模湾キハダ1!!!
☆2020相模湾キハダ!!!
☆2019相模湾キハダ7!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ☆釣れてますねぇ!!! (2021-07-26 20:00)
 ☆相模湾キハダ4!!! (2020-09-04 20:00)
 ☆相模湾キハダ3!!! (2020-08-25 19:00)
 ☆ダブルブッキング! (2020-08-20 09:18)
 ☆2020相模湾キハダ2!!! (2020-08-05 19:00)
 ☆2020相模湾キハダ1!!! (2020-07-20 20:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:00│Comments(0)オフショア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆2020相模湾キハダ5!
    コメント(0)