ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月26日

☆2019相模湾キハダ7!


仕立ては終了したが

納得いってないので出動車


Pはかなり近く早く行っても

浮かないらしいので

ちょっと遅目の5時20分出船船


6時過ぎ位から纏まらない鳥を

追い掛けて誘い出しびっくり


ゴジラ後攻めなので

ワンテンポ遅らせて投げようとしたら

竿にライアン引っかかってるしガーン

うぉー!投げないで汗

乗合いはこれが怖いっすダウン


6時半には鰯団子が発生して

大船長単独で発見してPP音符

なかなか喰わないで大船長怒

何度か打ってると

ミヨシの方がヒットアップ

そして、もう1人もヒット!!!

変わってゴジラもミヨシ脇に入り

鰯団子のど真中に入れるも

アレっ喰わないZZZ…

ヒットした2人共バラシダウン

またまた2人掛けるもバラシダウンダウン

ようやくゴジラも喰ったと思ったら

走った瞬間すぐ切れた・・・

飲まれ切れえーん

すぐに竿を持ち替えた時には

一つのハミに6船汗汗

延々とバッコンバッコンやってるが

お祭り地獄で蜘蛛の巣がいくつもダウン

大船長は投げろ投げろ叫んでるが

とても投げられる状況じゃない!

最大8船位でやってたかな!?

☆2019相模湾キハダ7!


ラインの絡まりをほどいてるのを

待てなくて引っ張りフックが刺さって

怒鳴りちらしてり方も居て

本当もう修羅場テヘッ

我が船は合わせ切れダウン

ダウン

掛けてもお祭りしてライン切れ等ダウン

一本も入らないので大船長怒怒

ゴジラもなんとか二回目掛けたけど

5、6個のルアーを拾ってしまい

空中にラインが走り

ど真中からオッズポートがぁ・・・(泣)


そしてゴジラと01ステラの話で

盛り上がってた方がヒットアップ

何個かのルアーと祭ってたが

うまく外せたのと、船団を

抜ける方向に走り出したので

これは獲れそうな気がするびっくり

☆2019相模湾キハダ7!


船団から、ある程度離れたので

鮫の心配もない

結構良いサイズっぽいアップ

船が見えたあたりから

嫌々して上がって来ない汗

代わってくれとゴジラは頼まれたが

その時点でシルエットが見えてたので

もう少しなので頑張れと応援びっくり

かなりへばってたが頑張りました!

上がったの37キロのナイスサイズ

おめでとうございますくす玉


もう1人掛けてたが途中から

鮫に変わった?ようで切れたぁダウン


この鰯団子は90分位ずっとやってたが

2つ、3つ位に分かれてくれたら

釣りやすかったんだけどなぁ!!!


数日前の23ヒットでキャッチ0と

いうのが分かった気がした!?

その後は鰹ナブラだけで終了かと思ったが

最後の最後でキハダナブラを発見して

1人がヒットアップ

メタルジグで掛けたのでビックリ!!️

残念ながらバレて終了!

今年はもう駄目そうだなぁ眠い








オークションや買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


お小遣い稼ぎサイト
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ワラウ - 遊べるポイントサイト

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村





















同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
☆2020相模湾キハダ5!
☆相模湾キハダ4!!!
☆相模湾キハダ3!!!
☆2020相模湾キハダ2!!!
☆2020相模湾キハダ1!!!
☆2020相模湾キハダ!!!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ☆釣れてますねぇ!!! (2021-07-26 20:00)
 ☆2020相模湾キハダ5! (2020-09-14 20:00)
 ☆相模湾キハダ4!!! (2020-09-04 20:00)
 ☆相模湾キハダ3!!! (2020-08-25 19:00)
 ☆ダブルブッキング! (2020-08-20 09:18)
 ☆2020相模湾キハダ2!!! (2020-08-05 19:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:00│Comments(0)オフショア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆2019相模湾キハダ7!
    コメント(0)