ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月14日

☆2020相模湾キハダ!!!


ここんとこ秋刀魚が入ってきて

前日、小田原方面はとんでもない事に

なってたので寒いのは嫌だけど出動車


6時に出船して西方面に船

出船してから気が付いたのだが

鮪ブログのたいすけさん

乗ってて超ビックリビックリ

話かけて龍飛の話など

いろいろ聞かせて貰いました。

ありがとうございますm(_)m

☆2020相模湾キハダ!!!



6名乗船して

たいすけさんのグループが

3人なので、そのまま3対3に別れて

たいすけさんがジャンケンで勝ち

先行でミヨシに!


Pに着いたら秋刀魚が跳ね出し

たいすけさん達のルアーは

かなり良い所に入ってたらしい!!!
(見えなかった)

でも、喰わない!?



8時にポジションチェンジして

ゴジラミヨシPP。

20分過ぎに秋刀魚発見して急行船=333

丸々太ったキハダが跳ねてて

良い所にゴジラと、もうひと方のルアーが入り

これは逝けるかと思ったが

これも喰わない・・・

1発出たが、喰いそこなったのは

隣の竜海丸1号船のルアーでしたわーん

跳ねてる中にはレジェンドクラスの

馬鹿デカイキハダも居て

ヤバかったねぇ汗汗


一緒にやってた竜海1号船はその後も

その近辺で粘ったのが良かったようで

1本キャッチしたそうです!

おめでとうございますくす玉


大船長は走るの止めたら

死んじゃうからしょうがないっす(笑)


チャンスらしいチャンスは

これだけだったかな!?



前日が凄すぎたようで

今日は食い気もイマイチで

かなり難しい感じでした。

と言ってもしっかり釣ってる方も

いるので釣らないとねガーン

チャンスがあれば

チャレンジしたいが

久しぶりに風邪ひいたようなんで

夏まで我慢かなぁ???







買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
☆2020相模湾キハダ5!
☆相模湾キハダ4!!!
☆相模湾キハダ3!!!
☆2020相模湾キハダ2!!!
☆2020相模湾キハダ1!!!
☆2019相模湾キハダ7!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 ☆釣れてますねぇ!!! (2021-07-26 20:00)
 ☆2020相模湾キハダ5! (2020-09-14 20:00)
 ☆相模湾キハダ4!!! (2020-09-04 20:00)
 ☆相模湾キハダ3!!! (2020-08-25 19:00)
 ☆ダブルブッキング! (2020-08-20 09:18)
 ☆2020相模湾キハダ2!!! (2020-08-05 19:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:00│Comments(0)オフショア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆2020相模湾キハダ!!!
    コメント(0)