ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月25日

☆一応残留なのかな?


☆J1サッカー29節 柏2-1札幌

先制して追加点!

後半すぐ1点返され嫌な予感もあったが

危ないシーンもあり

相手の猛攻をよく守りぬいた。

この勝ち点3は大きいナイス



☆J1サッカー30節 柏0-2浦和

う〜ん!予想通り汗

横浜FC、湘南も勝ち

順位変わらないが後がないよ汗



☆J1サッカー31節 柏1-1川崎

ホームで先制して

相手10人になっても

勝ちきれないガーン

この順位も納得。

やはりもう1点

取っときたかったねぇ。



☆J1サッカー32節 柏1-1鹿島

後半32分に先制したのに

PKで追いつかれて分けてるし汗

湘南、横浜FCも勝って

得失点差で16位キープだが

ワンチャンひっくり返るぜガーン

残り2戦勝つしかないびっくり



☆J1サッカー33 柏2-2鳥栖

先制されるもサビオ&細谷と

決める男がしっかり決めて逆転ナイス

本気感動ニコニコ

今日は頂きだと思ったら

あっさり同点にされてるし汗

DF本気でなんとかならんのか?

立田のシュートは惜しかったが

DF的にはJ1レベルではないなぁダウン

後半もかなり危ない場面あったが

なんとか勝ち点1ゲットアップ

湘南に捲られ17位にダウン

普通なら降格ですから怒

得失点もあり残留は

9割がた確定だと思うが

レギレーションに救われただけだよ怒

フロート&ドウグラスは

戦力になってるんか???

細谷は海外に行くだろうし?

相当な補強しないと来年は落ちるぞ?

今年は本気ラッキーだっただけ!?

33試合して6勝。

フロントは本気考えた方がいいぞはてな








買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
☆初スノーボード!!!
☆箱根駅伝!!!
☆楽しみにしてたのに~!!!
☆あと勝ち点1!!!
☆しょうがない!!!
☆柏レイソルVSジュビロ磐田!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ☆勝てねぇ! (2024-04-07 18:00)
 ☆初勝利!!! (2024-03-02 18:00)
 ☆初スノーボード!!! (2024-02-24 22:00)
 ☆不甲斐ないシーズンでした! (2023-12-09 18:00)
 ☆よく勝った!!! (2023-09-23 21:00)
 ☆ここから浮上や! (2023-09-02 21:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 18:00│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆一応残留なのかな?
    コメント(0)