ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月17日

☆引退!!!


元祖プロアングラーの児島玲子さんが

引退するんだとビックリ

本気かぁ〜!

話聞いてなんとなくだけど納得びっくり

釣り自体辞める訳ではないのだが

やっぱり残念だねえーん


某健康ランドに貼ってある若い頃の

アサヒのポスターは眩しかったなぁテヘッ

これからは習い事等好きな事やって

人生楽しんで下さいまし!

24年間?お疲れ様でした。






買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村




タグ :児島玲子

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
☆今年初釣行番外編!
☆今年も厳しそうだなぁ!
☆2023!
☆ちょっと独り言!
☆ワクチン接種!
☆小出刃!!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ☆謹賀新年!!! (2024-01-01 22:00)
 ☆ 台風13号! (2023-09-09 21:00)
 ☆筍掘り番外編! (2023-04-18 22:00)
 ☆今年初釣行番外編! (2023-01-21 19:00)
 ☆今年も厳しそうだなぁ! (2023-01-13 18:00)
 ☆2023! (2023-01-01 18:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 16:12│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆引退!!!
    コメント(0)