ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月19日

☆さすがメンバー!!!


我が家は2人もインフルになり

今日は帰ってこないで!と

嫁さんに言われたが

仲の良い女子でもいれば

喜んで泊まって

くるんだけどなぁ!なんて

思ってLINE見たら

大ちゃんがカマ掘られたと知り

超ビックリビックリ


当然の事ながらA井君!と

皆に突っ込まれてるのはお約束(笑)

ちなみにA井君とは痛いフリして

ずっと保険貰ってた

とんでもない男指差し下


その大ちゃんだがAM6時前に

停車してるとこに突っ込まれたとか。

助手席に置いていた荷物は

吹っ飛ばされてグチャグチャガーン

車降りて見たら、まさか、

まさかのダメージ0ビックリ

な、なんと!奇跡的なびっくり


現場検証で警察官は◯◯痕があるので

追突されたのは分かります!と

言ってくれたようだが

相手の運転手はあきらかに

こいつ大袈裟に言ってやがんな

みたい感じだったとか(笑)

頭も重い感じで痛いらしいが

後遺症とか出なきゃいいけど?

来年は良い年になるよ!

きっと(笑)

お大事に!



買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(友人 知人)の記事画像
☆忘年会!!!
⭐︎また1人・・・
☆ポジドラ
同じカテゴリー(友人 知人)の記事
 ☆忘年会!!! (2023-12-16 23:00)
 ⭐︎また1人・・・ (2023-12-02 20:00)
 ☆早過ぎだね〜! (2021-09-06 22:00)
 ☆就活! (2021-07-25 19:00)
 ☆えっ!!! (2021-06-27 21:00)
 ☆竹の子掘り番外編!!! (2021-04-19 20:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:00│Comments(0)友人 知人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆さすがメンバー!!!
    コメント(0)