ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月23日

☆2019竿納め?


なかなか休みが取れないので

夜中に仕事終了してそのまま出動車

夕方から降り続いてる雨も明け方には

止む予報だったが降り続いてるしウワーン

風も強くてテンションだだ下がりダウン

アクアの風速計は10M汗

明け方軽く烏賊やる予定でいたが

さすがに厳しそうなので

タコPに直行車=333


薄暗いうちに到着したが

波風凄すぎて釣り出来んよガーン

チーンダウンダウンダウン


仮眠取ってティップランの

午後船も予定してたが

これじゃ午後も無理だなと

勝手に判断して撤収ガーン

まだ混む前に帰れるからね!


しかし帰ってから

急に天気も回復して・・・

船長に連絡したら出ますよ!と

言われてしまいショック汗汗

行けたら乗せて状態で

予約はしてなかったのだが

お騒がせしてごめんねm(_ _)m

来年お邪魔させてもらいます。

やっぱり今年は何やっても

駄目なんだなぁ眠い





買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
☆キャスト練習?
☆房総エギング!!!
☆初ティップラン☆
☆釣れねぇ・・・☆
☆2019房総エギング☆
☆2018・伊豆エギング2☆
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 ☆キャスト練習? (2023-06-01 10:00)
 ☆房総エギング!!! (2020-06-16 19:00)
 ☆初ティップラン☆ (2019-06-19 19:00)
 ☆釣れねぇ・・・☆ (2019-05-16 20:00)
 ☆2019房総エギング☆ (2019-04-23 20:00)
 ☆2018房総エギング! (2018-06-06 20:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:00│Comments(0)烏賊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆2019竿納め?
    コメント(0)