ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月19日

☆初ティップラン☆


今日はHさんの船にて

初ティップランに挑戦!


最初に2キロアップをキャッチしたHさんだが

Pが絞れないらしく2、3回目は

イマイチだったようで今日は良い所

見つけるのに貢献したい!!!

しかしゴジラも初めてだからなぁ汗


何ヶ所かやるも反応無しダウン

大潮だけど潮が全然流れてないダウン


10時少し前にHさんが掛け

なんなくキャッチくす玉

☆初ティップラン☆
写真がヘボで小さく見えますが

キロ位のナイスサイズナイス


活性も上がり連発かと思ったが

沈黙・・・


そして昼前に魚探に

真っ赤になる程の魚の反応アップ

水面でもバシャバシャと

鰯が姿を見せるとデカイのが現れ

そこらじゅうで水柱がビックリ


1度は沈んだが5分後に届く範囲で

再びナブラが発生したので

キャストすると1発でヒットびっくり

ヒットしたは良いけど

ラインの出ていきかたが半端ない汗

エギングタックルだからね~

あっという間に100mは出ちゃってるガーン

チョット厳しいかな?と思ったが

Hさんがエンジンを掛け

サポートしてくれたので

一気に魚の真上まで行け

残り10mを切ったので

なんとか獲れそうかと思ったら

最後に激しい突っ込みZZZ…

スプールを押さえても

全く止まらずに根に入られて終了ダウン

ワラサかと思ってたが、なんだ???

う〜ん!本気残念眠い

次回はアオリキャッチしたいねびっくり







オークションや買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


お小遣い稼ぎサイト
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ワラウ - 遊べるポイントサイト

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
☆キャスト練習?
☆房総エギング!!!
☆釣れねぇ・・・☆
☆2019房総エギング☆
☆2018・伊豆エギング2☆
☆房総エギング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 ☆キャスト練習? (2023-06-01 10:00)
 ☆房総エギング!!! (2020-06-16 19:00)
 ☆2019竿納め? (2019-12-23 20:00)
 ☆釣れねぇ・・・☆ (2019-05-16 20:00)
 ☆2019房総エギング☆ (2019-04-23 20:00)
 ☆2018房総エギング! (2018-06-06 20:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 19:00│Comments(0)烏賊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初ティップラン☆
    コメント(0)