ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

☆行きてぇ!!!


数日前から下の子が風邪っぴきの我が家。

午後から長男にうつされないように

長男と2人で放浪の旅に!


仕事明けで疲れてるんで

家でゆっくりしたいんですが・・・


そんな時にヒデちゃんから電話

なんでも外房の某漁港で朝から

真鯛&青物フィバーで凄い事になってるから

今から来いびっくり と

言われましても・・・・

凄い行きたいけど今から行っても

釣れる訳ないでしょう!??

ただ昨日も釣れてたらしいので気になる方は

駄目元で出動してみて下さい!

鰯は凄いみたいです。

でも、釣れなくても当方は責任もちませんからテヘッ


日曜日で何処も混んでて

行くとこなくてあちこちウロウロしてたら

大きな100均で探してたラス1の

ダイヤモンドシャープナーゲットびっくり

210円商品だがこれは使える商品だと

聞いていたので即購入。

☆行きてぇ!!!

全然問題なく使える!!!

これは見つけたら買いですびっくり



















同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
☆久しぶりの買い物!
☆工作タイム!
☆置くとこがないけど購入!
☆便利グッズ
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 ☆久しぶりの買い物! (2015-09-03 15:00)
 ☆工作タイム! (2014-01-09 20:44)
 ☆外房ヒラマサ最終戦のはずが・・・・ (2012-11-30 13:00)
 ☆偏光レンズ! (2012-06-27 20:10)
 ☆置くとこがないけど購入! (2012-06-15 20:21)
 ☆便利グッズ (2012-05-12 08:55)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:36│Comments(0)便利グッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆行きてぇ!!!
    コメント(0)