ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月15日

☆置くとこがないけど購入!

前回バラシた烏賊が忘れられなくて・・・・

勿論伊豆にリベンジ予定でいるが

簡単には行けない磯なのでコチラを購入。

☆置くとこがないけど購入!

普通の背負子なんですが・・・・

必要なんですびっくり びっくり びっくり

しかしナイスな事に台風が来てるので

次回の釣行は厳しいかな(>_<)



タグ :背負子

同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
☆久しぶりの買い物!
☆工作タイム!
☆行きてぇ!!!
☆便利グッズ
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 ☆久しぶりの買い物! (2015-09-03 15:00)
 ☆工作タイム! (2014-01-09 20:44)
 ☆行きてぇ!!! (2013-01-06 20:36)
 ☆外房ヒラマサ最終戦のはずが・・・・ (2012-11-30 13:00)
 ☆偏光レンズ! (2012-06-27 20:10)
 ☆便利グッズ (2012-05-12 08:55)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:21│Comments(2)便利グッズ
この記事へのコメント
こんばんは!

え〜!台風ですか? うちは テレビが見れないので わかりません(>_<)

火曜日夜は大丈夫かなぁ〜?(-.-;)


背負いこ いいですね(^-^)

私は電車なので小さなクーラーも入る 出来るだけ大きなバッグに(^-^;

でかバッグとロッドだけ持って電車に乗ります(^-^)v
Posted by どんぐりムシ at 2012年06月15日 20:31
どんぐりムシさん

火曜日はドンピシャではないでしょうか???

背負子はまだ使ってないのですが

かなり期待してます!
Posted by 気まぐれゴジラ気まぐれゴジラ at 2012年06月19日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆置くとこがないけど購入!
    コメント(2)