ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月12日

☆2023サヨリ釣り!


テンション下がり過ぎの

嫁さんをサヨリ釣りに強制連行車

子供達送り出した後に

出動したので10時半実釣開始!

☆2023サヨリ釣り!

30分程で来たかも?と言われ

見たら良いサイズを掛けてるビックリ

本気びっくり

結構危険な場面もあったが

無事にキャッチニコニコ

凄いアップ

マグレだよ!と謙遜するが

40近くあるナイスサイズナイス
(実際は36cm)

この時バタバタと周りも

釣れてたんだけどゴジラは

乗り遅れたぁ〜汗

大丈夫釣れるから!と

言われたけどぉ・・・

またすぐに嫁さんに当たるも

フッキングせずテヘッ

う〜ん!居るじゃんびっくり

12時前に昼飯おにぎり

釣り中断してのんびりして

こういう昼飯もありだね音符

しかし!少し前から体調微妙だったようで

昼飯後に嫁さんリタイアガーン

だいぶ暑かったからねぇ汗

車で横になると撤収したら

ゴジラにようやく来たが

あっさりバレたガーン

喰いが浅いのかな?

最後になんとか小さいの

キャッチして14時前に終了!

☆2023サヨリ釣り!

1人で来てたら多分アブレてた汗









買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村









タグ :サヨリ

同じカテゴリー(サヨリ)の記事画像
☆サヨリ釣り2!
☆美味しく頂きました!
☆サヨリ釣り2!!!
☆サヨリ釣り!!!
☆2020初釣り!!!
☆2019・サヨリ釣り!!!☆
同じカテゴリー(サヨリ)の記事
 ☆サヨリ釣り2! (2023-05-19 20:00)
 ☆美味しく頂きました! (2023-05-12 18:00)
 ☆サヨリ釣り2!!! (2021-02-25 20:00)
 ☆サヨリ釣り!!! (2021-02-10 19:00)
 ☆2020初釣り!!! (2020-02-03 20:00)
 ☆2019・サヨリ釣り!!!☆ (2019-03-19 20:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 21:00│Comments(0)サヨリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆2023サヨリ釣り!
    コメント(0)