ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月29日

☆お久しぶりね!


AIMSの橋本さんが先月亡くなり

追悼集会出席の為に政さんが

昨日上京してきた!

AIMSが開発した雷魚用の

プロトのロッドで

イキナリ91cm釣って

橋本さんをビックリさせた等

思い出しちゃうよね!なんて

言っとりました(涙)

心よりご冥福をお祈りします。


今日は飛行機の時間まで

少し時間があるというので

ゴジラも休み取れたので

合流する事に!

釣れない千葉で上手い人なら

雷魚は釣れるか?と

勝手に企画します(笑)


昔通ってた野池に行くも

カバー無くアオコだらけで

死んどるダウン

あきらかに釣りにならないと

判断したが政さん的には

居れば釣れる感覚らしく

良さそうなPを探して

しばらく見てたが

雷魚居ないみたい(笑)

朝一ならまた状況が

違ってたんだろうけどね?

1投もすることなく終了。


駄目そうなので昼飯に

旭駅近くの蕎麦屋千曲に車

☆お久しぶりね!

美味しく頂きましたニコニコ

いろいろな話も聞けて

楽しいひと時を過ごせたアップ

皆さんも健康診断等

しっかり受けましょう!











買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村






タグ :千曲

同じカテゴリー(飲食)の記事画像
☆夫婦で散歩!
☆イルジリオ!!!
☆ミソキン!
☆三浦家!
☆美味いぜよ!
☆美味い珈琲2!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ☆夫婦で散歩! (2024-02-16 18:00)
 ☆イルジリオ!!! (2023-09-08 18:00)
 ☆ミソキン! (2023-05-23 13:00)
 ☆三浦家! (2023-02-07 18:00)
 ☆美味いぜよ! (2023-01-26 22:00)
 ☆美味い珈琲2! (2023-01-24 20:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:00│Comments(0)飲食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お久しぶりね!
    コメント(0)