ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月09日

☆一瞬の幸せ!


話好きなお婆ちゃん宅で

重たい荷物だったので

三和土先まで運んであげたら

竿が6、7本程立て掛けてあり

3つリールが付いとるビックリ

その一つにビッビッビッ!と反応びっくり

1個はAbuのリールやんけ!

しかも黒アップ

どう見ても5000番ではなく

6000番アップアップ

この時点ですでに心拍数は♪黒♪黒♪黒

話しかけたら長くなるよなぁ?と

思いつつも

旦那さん釣りやられるですね?と

急いでるのに聞いちまったシーッ

お父さんもう釣り行けないから

処分したいから

もしよかったら持ってって!と

言われちゃったビックリ

本気ですか!?

失礼して見させて貰ったら

やっぱりABUの6000番アップ

残念ながら65Cの黒かと

思ったのはEFマークはないが

エビス物?6000cでした汗

う〜ん!超残念ニコッ

更に残念だったのが

扱いが悪かったので

カップはギタギタで

錆、錆、錆・・・

う〜ん!

さすがにここまで酷いと・・

そしてトドメを刺されたのが

ハンドルが回らないっすガーン

チーンダウン


お気持ちだけ頂いときました!

子供達も釣りしないし

同じようなの出てきたら

とっといてあげるよ!と

言われちゃった。

期待はしてないが

チャンスは続く(笑)




買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(リール)の記事画像
☆得々セット!?
☆調子良いやんけ!!!
☆TEAM DAIWA Z2506C TYPE+R
☆人のタックルは良く見えるもんだ 2!!!
☆人のタックルは良く見えるもんだ!
☆DIY!
同じカテゴリー(リール)の記事
 ☆得々セット!? (2021-09-22 20:00)
 ☆調子良いやんけ!!! (2021-05-04 23:28)
 ☆TEAM DAIWA Z2506C TYPE+R (2020-09-02 18:00)
 ☆人のタックルは良く見えるもんだ 2!!! (2020-06-09 20:00)
 ☆人のタックルは良く見えるもんだ! (2020-06-07 20:00)
 ☆DIY! (2020-06-06 20:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 22:00│Comments(0)リール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆一瞬の幸せ!
    コメント(0)