ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月17日

☆親父3人でアジング!


前回出船出来なかったので

またまたお邪魔します!

今回は早期退職で暇してる

あっちゃんも参加。

☆親父3人でアジング!

まだ明るい16時過ぎに出船。

まだ居るかもしれない青物狙いで

排水溝やブイなど狙うも×

何ヶ所かやってたらキタッーテヘッ

しかし上がってきたのは

マサではなくて

丸々太ったイナワラナイス

なんなくランディングして

写真撮ろうとしたら

写真なんか撮ってねえで

ドンドン投げろ!と言われ

投げると連続ヒットびっくり

このヒキはカンパだぁアップ

なかなかのサイズで

これは嬉しい1本ニコニコ

☆親父3人でアジング!


ロッド1本しかないので

あっちゃんと選手交代!

あっちゃんも1投目から

同サイズのショゴヒットさせ

なんなくキャッチナイス

またまた選手交代してゴジラ3連発!

2人で7本キャッチの1リリースと

あっちゃん&ゴジラは

すでに満足モードニコッ


次はアジング!

魚探かけるとナイスな反応が有り

操船しながら若大将

速攻で掛けてるしテヘッ

早っ汗

ようやくリグって投げると

ゴジラもあっちゃんもキャッチアップ

入れ喰いっすニコニコ

☆親父3人でアジング!


アジングでこんな

釣った事ないので楽しい♪♪♪


少し釣れなくなると

腕の差が出てきて

後ろから竿曲がってないぞ!等々

プレッシャーかけられまくり汗汗

トーナメントじゃないんだから

のんびり釣らして下さいよ(^^;)


次は深い所でやるから

少し難しいらしい?

この時点で18時

お土産も確保出来たし

あっちゃん&ゴジラは

俺もういいよ!状態テヘッ

しかしそんな言葉も漁師モードに

入ってる若大将にシカトされ

船はディープエリアまで

かっ飛んで走ります船

☆親父3人でアジング!

ふ〜!怖かったぁガーン


Pに着いて事件発生!?

あっちゃんのバッカンが無いガーン

どうやら走ってる時に落としたようだが

車の鍵などは自分で

しっかり持ってたので残念

残念じゃなく良かっただぁ(^^;)



このPは15mラインに反応出てて

7gのジグを落とすと

これまた良型が入れ喰いアップ

☆親父3人でアジング!


途中喰いが悪くなると

やはり腕の差が出てしまい

煽られまくり汗汗

ひえ〜テヘッ

結局20時までやって終了!

ラーメン食べてから

駐艇場に戻ったが反省会&

昔話になってしまい夜中まで

ずっと喋ってました。

まぁ明日も休みだから

いいけど皆若いねぇ汗

良型のアジが入れ喰いで

面白い釣りでしたニコニコ


☆親父3人でアジング!


アジは3人で軽く100匹超え!

最大29cm









買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(鯵、鰯)の記事画像
☆初釣り!!!
☆男2人でドライブ!!!
☆堤防釣り!!!
☆まだまだ祭り開催中!!!
同じカテゴリー(鯵、鰯)の記事
 ☆初釣り!!! (2021-01-14 19:00)
 ☆男2人でドライブ!!! (2020-11-12 23:00)
 ☆堤防釣り!!! (2018-07-31 22:00)
 ☆まだまだ祭り開催中!!! (2013-10-31 12:45)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:00│Comments(0)鯵、鰯
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆親父3人でアジング!
    コメント(0)