ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月07日

☆ハゼ君!


暇なのでハゼ釣りに出動車

デカイのが釣れると聞いたので

ちょっと足を伸ばして涸沼へ!

釣侍で餌を買った時に

どの辺がいいか聞いたら

何処でも釣れますよ!との事汗

本当ですかぁテヘッ

釣りする前に、もよおしたので

駅まで行くとカッコいいオブジェ!

☆ハゼ君!


車止められる所の川沿いの所から

始めるも流れ早っ汗

重り重くすると根掛かるし

なかなか難しいなぁガーン


シジミの漁師さんに挨拶すると

いろいろ教えてくれ

何ヶ所か移動しながらやり

デカイの来たぁ!と思うと

セイゴかチンチンダウン

ダボハゼなんかも

何匹も釣れて外道も多いシーッ

☆ハゼ君!

☆ハゼ君!


風が強くなる10時位までやり

最大17cm位!キープは8匹。

20cmオーバーが出なくて残念ダウン

次来る事あれば20cm頭に

30匹位は釣りたいびっくり











買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村







タグ :涸沼ハゼ

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
⭐︎2023ハゼ釣り!
☆ハゼ釣り3!
☆ハゼ釣り2!
☆2022ハゼ釣り!
☆2021ハゼ釣り!
☆ハゼ釣り3!
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 ⭐︎2023ハゼ釣り! (2023-11-30 18:00)
 ☆ハゼ釣り3! (2022-11-17 21:00)
 ☆ハゼ釣り2! (2022-11-03 18:00)
 ☆2022ハゼ釣り! (2022-10-28 18:00)
 ☆2021ハゼ釣り! (2021-10-30 20:00)
 ☆ハゼ釣り3! (2020-11-08 17:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 19:00│Comments(0)ハゼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ハゼ君!
    コメント(0)