ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月12日

☆キャスト練習!?


最近シーバスが好調らしく

ポジドラ観て活性上がったし

場所も家から近いので出動車


Pは統括本部長1人の貸切!

合流してAM4時から実釣開始!

3時間程やってるが

反応無しとの事ダウン

やはり潮が動いてないので

こりゃあ、厳しいかな?

潮止まりの7時まで

話しながらノンビリやり

仲良く撃沈しました汗

朝早くから雷魚や古い話で

盛り上がってお腹痛いっすニコニコ



☆キャスト練習!?

こちらは統括本部長が

前日に釣った鱸さん!!!

デカイけど痩せてるね〜




買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村





タグ :シーバス


Posted by 気まぐれゴジラ at 15:56│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆キャスト練習!?
    コメント(0)