ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月10日

☆海花シスターズ!


義弟が太刀魚を爆ったようで

料理して持って来てくれた。


☆海花シスターズ!

これはありがたいナイス

軽く炙ったのは

モミジおろしポン酢と

ワサビ醤油で頂きますビール

どちらも美味いよニコニコ

もう一つはシンプルに塩焼き!

軽くポン酢掛けたら

これも美味しいニコニコ

下の子が美味い!美味い!

言って食べてたからビックリあはは

これは酒進みますビール

何気なくテレビを見ると

海花シスターズ!だって。

画面見て吹き出しちまったびっくり

えっー!本気?

女将さんじゃんびっくり

昨日テレビに出るなんて

一言も言ってなかったのにはてな

大船長、繁さんも出てて

かなり笑えたテヘッ

あっという間だったので

もう一度ゆっくり見たい!










オークションや買い物する前に
ここ経由するとポイント二重取りでお得キラキラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


お小遣い稼ぎサイト
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ワラウ - 遊べるポイントサイト

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 釣りブログ マグロ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(飲食)の記事画像
☆夫婦で散歩!
☆イルジリオ!!!
☆ミソキン!
☆三浦家!
☆美味いぜよ!
☆美味い珈琲2!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ☆夫婦で散歩! (2024-02-16 18:00)
 ☆イルジリオ!!! (2023-09-08 18:00)
 ☆ミソキン! (2023-05-23 13:00)
 ☆三浦家! (2023-02-07 18:00)
 ☆美味いぜよ! (2023-01-26 22:00)
 ☆美味い珈琲2! (2023-01-24 20:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 20:00│Comments(0)飲食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆海花シスターズ!
    コメント(0)