ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月24日

☆あぶなかったぁ!!!


関西の友人が家族でTDLにやって来た飛行機

残念ながら仕事が休めなかったので

空港からTDLまで車で送る間の

チョットだけ会う事に!


結構久しぶりだったが

白いのが増えてた程度で

全然変わってなくてビックリニコッ


TDL周辺に入り

外周を走ってた時に事件発生びっくり

左側でパイプ椅子に座って

ヘッドホン付けてる親父発見ビックリ

結構早く気付いたと思うが

少し前を走ってた車は

赤い旗を振られ停められたダウン

心臓バクバクのまま

俺も止められるんか?と思ったが

こちらはセーフでした汗汗汗

危ねかったぜぇガーン

隣じゃ相変わらず笑わしてくれんなぁ!

とか言ってるし怒

笑わそうとしてやった訳じゃねえよテヘッ


会社の同僚に聞いたら

今までは夢と魔法の国なんで

大目に見てたらしいが

30周年を過ぎて最近はよく

スピードやってるとか!!?

TDL周辺は安全運転ですぞ!





タグ :TDL

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
☆今年初釣行番外編!
☆今年も厳しそうだなぁ!
☆2023!
☆ちょっと独り言!
☆ワクチン接種!
☆小出刃!!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ☆謹賀新年!!! (2024-01-01 22:00)
 ☆ 台風13号! (2023-09-09 21:00)
 ☆筍掘り番外編! (2023-04-18 22:00)
 ☆今年初釣行番外編! (2023-01-21 19:00)
 ☆今年も厳しそうだなぁ! (2023-01-13 18:00)
 ☆2023! (2023-01-01 18:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 12:00│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆あぶなかったぁ!!!
    コメント(0)