ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月01日

☆やったね!!!

今日は長男の幼稚園面接ハムスター
(ちなみにお受験幼稚園ではなく普通の私立幼稚園です。)

3年保育は70名取るのに

2年保育は若干名って何名取るのよ???

なので有給休暇取って

朝は4時起きで幼稚園に並びに行きました。

さすがにもう寒くてホカロン持参しましたよ。


別に並ぶのは苦にならないのだが

今日はヒラマサ爆ってないかなぁ?なんて

思いながら並んでました(^_^;)


3年&2年保育も同じ列で年代も

若い人から40代とかなり幅広かったので

ゴジラも年配部類なので安心でしたニコッ

夫婦揃って有り得ない服装で並んでた

20歳位の夫婦がいたのには笑ってしまったが

夫婦揃って服装チェックしてOKだったんだろうね!


面接など通って春から通えるようになったので

受からないと困るのだが本当にホッとしたねニコニコ

幼稚園難民なんて洒落になんないからね。

嬉しいのでヒラマサの刺身で乾杯だぁビール




同じカテゴリー(家族)の記事画像
⭐︎筍掘り!!!
☆USJ!!!
☆頑張ってね!!!
☆泣きっぱなし!!!
⭐︎誕生日!!!
☆御岳山!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ⭐︎筍掘り!!! (2024-04-21 18:00)
 ☆USJ!!! (2024-03-27 18:00)
 ☆桜咲いた!!! (2024-03-01 17:00)
 ☆頑張ってね!!! (2024-02-14 18:00)
 ☆泣きっぱなし!!! (2023-12-10 18:00)
 ⭐︎誕生日!!! (2023-12-04 18:00)

Posted by 気まぐれゴジラ at 19:16│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おめでとうございます(^O^)/

決まって良かったですね!

お酒も 美味しいでしょうね〜(^-^)

あ、そうだ!早速カキコミありがとうございましたm(__)m
Posted by ククル虫? at 2012年11月02日 17:26
ククル虫さん?

ありがとうございますm(__)m

うちの地区は区でやってる所が最悪らしく

この幼稚園が評判良く競争率高かったので

本当決まってくれてホッとしてます!

ブログ復活して良かったです♪♪♪

無理しない程度に頑張って下さい!!!
Posted by 気まぐれゴジラ気まぐれゴジラ at 2012年11月03日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆やったね!!!
    コメント(2)